美容整形外科を徹底レポート

敷居が高い美容外科の情報(悪評も)を集めました☆

レーザートーニング

YGA美容クリニックに通うことにしました

毛穴の開き、たるみ、しみ、とにかく、顔の劣化が著しい私。

50歳目前で、少し気合を入れるためにも、顔のレーザー治療をしたいな、と思っている時に、運よくクーポンサイトで、「レーザートーニング」が安く受けられるのを発見!

それが、YGAクリニックでした。

関西では、大阪と神戸にあるんです。

最初はクーポン利用なので、1回あたり、3,000円ぐらいと破格の値段。

で、初めて行った梅田のYAGは、もう、すっごくゴージャス!クリニックというよりも、エステかSPAみたいな受付です。

受付の人も施術の人もみんな綺麗で、しかも、丁寧かつ親切で優しい~。

無理な勧誘はなくて、「がんばって続けると綺麗になりますよ」という気持ちがひしひし伝わってくる☆

で、気になるお値段ですが、レーザートーニングが1回7,600円+高濃度成長因子導入パック1,400円の合計9,000円。これに消費税がついて9,720円になります。

 

-レーザートーニング